金山慶允 Make Yourself Active 2ch評判

あなたにも本当に使いこなせる内容なのか知りたくありませんか?金山慶允さんのMake Yourself Active ~行動する自分を創る~について気になるところを丁寧に調べてみました。

金山慶允のイメージングで願望実現するコツや方法

f:id:satorimake:20150302034931j:plain

上手くいっている人の能力や環境を恨んでばかりいて、自分はというと昨日と全く変わらない生活を繰り返していたとしても、
自分の選択を最優先できる環境を整えていくことができ、仕事でもプライベートでも自分の意見を通せるようになる方法がこちら


 


あなたも、息苦しいだけの毎日はさっさと抜け出して↓のようになりたいと思いませんか?

f:id:satorimake:20150302034940j:plain



常にリラックスしていられる

お金について考える時間が楽しくなる

借金を早く返済できる

お金を活かしてさらに殖やす事が出来る


引き寄せの法則はなんだか中身のないスピリチュアルな印象を持っている人は多いものの、実は私たちも普段から色んな場面で引き寄せの法則を使っているものです。

例えば、あなたの好きなアーティストが福山雅治であれば、身近にも福山雅治ファンが1人か2人がいて、コンサート情報なんかを共有したりしていると思いませんか?
もしくは趣味で映画をよく見るという場合にもやはり、映画をよく見る友達が何人かいて、次に見る映画の話や、今までに見た映画の話で盛り上がったりしているはずです。


こういったことが起きるのも、知らないうちに引き寄せの法則を使っていて、あなたの趣味・好みに合う人を引き付けていたと考えることができます。
逆に言うと、引き寄せの法則の使い方を間違えてしまうと、思いもよらない結果を招いてしまい、↓のような悩みがさらにひどくなる危険を秘めています。

f:id:satorimake:20150302034952j:plain


何をやっても上手くいかない

目標を設定しても、最後の最後で目標を達成できない。

人とうまく関係が築けない

収入に不安がある


引き寄せの法則は多かれ少なかれ、私たちの人生に大きく影響を与えているわけですが、少なくとも悪い影響が出てほしいなんて思わないですよね。
誰だって、できることならば自分の望んでいる通りの効果が生まれてほしいと思うのは当然で、自己啓発セミナーなんかに行ってみると、そのための具体的なノウハウを指導してくれたりします。

セミナーに行くと確かに、効果的なノウハウを学ぶことができるかもしれないのですが、注意しなければいけないのは費用が高額になりがちな点と、詐欺的な内容のセミナーもけっこうある点です。
あなたからお金をだまし取ることだけを目当てにセミナーを開催しているケースがあるものの、金山慶允さんのMake Yourself Active ~行動する自分を創る~DVDならば少なくとも、騙される心配はありません。


Make Yourself Activeは

「信じていればいつか報われる」
「紙に書いて願いがかなうのを待つ」


みたいに、再現性が著しいノウハウとは違い、何をどのようにすると引き寄せの法則を発動できるのか?というのが具体的にまとめられています。
「かなえたい夢を紙に書けば叶う」というのも、あながちウソではないのですが、それだけでは不十分です。Make Yourself Activeで金山慶允さんが解説しているように、他にも満たさなければいけないポイントがいくつもあります。

 

f:id:satorimake:20150302035005j:plain



引き寄せの法則を活用していくには例えば、自分に自信を持てるようにメンタルを整えていくことも重要です。自分に自信を付けるとか、メンタルを整えると言っても、つかみどころがないと思いますが、要は決意をすればよいだけの話です。
正しいやり方で決意を固めていくことによって自然とメンタルが安定していき、自分に対する自信もどんどん強くなっていきます。

自分に自信さえ持つことができれば、今まで感じていた恐怖をずっと小さく感じるようになります。取るに足らないことに悩んでいたことに気づくはずです。
私たちが感じる恐怖なんて結局、私たち自身が作り上げている妄想にすぎません。恐怖に対してきちんと向き合えるようになると、あなたの行動パターンが飛躍的に広がっていきますよ。

→→心の声に従って決意する思考法が身につく金山慶允さんのMake Yourself Activeの本当の意味での豊かさとは??

f:id:satorimake:20150302035013j:plain

 

旅行英語教材 空港編
中国語 独学本 テキストや参考書